◆匿名ツッコミフォーム◆
以下の記事へのツッコミです
■2012-06-13 : 11周年
本日をもってOnesideflat Webは11周年。
なんとなーくゆるーく続いている当サイトですが、週末プログラマ手羽先がこれを期にまた重い腰をあげ、ひとつのイベントを用意いたしました。
よってここに新型脳ブラ「大乱闘!脳内ブラザーズIIDX」のテスト開始を宣言します!
戦闘が2次元になったから「2D」で、前作が「X」だったから「2DX」ね。
3年くらい前、何か不定期更新なブラウザゲームを作ろうと思い立って試行錯誤した結果、最終的にたどり着いたのは「いつもの脳内ブラザーズ」でした。
やっぱりログイン処理とか、作る側もやる側もめんどくさいんだよ。
一般的なMD5系の「文字列を数値化してレッツバトル」ではなく、「ファイアって入れたら炎が出ないとおかしい!」というルドラマインドあふれるシステムをなんとか構築してみました。
また、前々から作りたかった「技の連携」を強引に実装して満足しています。
まだまだバランスとか、細かい追加システムを完全に放置しているうえ、すでにバグもいくつか確認してますが、どうぞご意見ご感想よろしくお願いします。
なんとなーくゆるーく続いている当サイトですが、週末プログラマ手羽先がこれを期にまた重い腰をあげ、ひとつのイベントを用意いたしました。
よってここに新型脳ブラ「大乱闘!脳内ブラザーズIIDX」のテスト開始を宣言します!
戦闘が2次元になったから「2D」で、前作が「X」だったから「2DX」ね。
3年くらい前、何か不定期更新なブラウザゲームを作ろうと思い立って試行錯誤した結果、最終的にたどり着いたのは「いつもの脳内ブラザーズ」でした。
やっぱりログイン処理とか、作る側もやる側もめんどくさいんだよ。
一般的なMD5系の「文字列を数値化してレッツバトル」ではなく、「ファイアって入れたら炎が出ないとおかしい!」というルドラマインドあふれるシステムをなんとか構築してみました。
また、前々から作りたかった「技の連携」を強引に実装して満足しています。
まだまだバランスとか、細かい追加システムを完全に放置しているうえ、すでにバグもいくつか確認してますが、どうぞご意見ご感想よろしくお願いします。